2013年10月22日火曜日

カタカナ・プロジェクト 感想

                (わたし)カタカナ(かたかな)プロジェクト(ぷろじぇくと)接触前(せっしょくまえ)に、カタカナ(かたかな)用法(ようほう)ただ(ふた)()っています。外語(がいご)()くとき、カタカナ(かたかな)使(つか)っています、(たと)えば、テレビ(てれび)()()。それから、オノマトペ(おのまとぺ)()くとき、カタカナ(かたかな)使(つか)っています、(たと)えば、トキドキ(ときどき)ゴト(ごと)


                カタカナ(かたかな)本当(ほんとう)にたくさんの場所(ばしょ)使(つか)います。科学用語(かがくようご)広告(こうこく)標語(ひょうご)ポスタ(ぽすた)ーといろいろの(もの)カタカナ(かたかな)使(つか)って。カタカナ(かたかな)如何使用(どうしよう)はほとんどは使用者(しようしゃ)気持(きも)ちを(たの)んでいます。(たと)えば、オトナ(おとな)チョコレ(ちょこれ)()、“オトナ(おとな)”と“チョコレ(ちょこれ)()”はカタカナ(かたかな)です、でも中間(ちゅうかん)の“の”は平仮名(ひらがな)です。

                片仮名(かたかな)平仮名(ひらがな)漢字(かんじ)どちが使(つか)っては(じつ)特定(とくてい)()()はありません、でも(むかし)はそのようじゃありません。(むかし)はただ(おとこ)だけは漢字(かんじ)使用(しよう)できます、(おんな)()はただ平仮名(ひらがな)使(つか)ってできます。

                片仮名(かたかな)平仮名(ひらがな)起源(きげん)漢字(かんじ)です。もし(ふた)つの歴史(れきし)()まない、多分発見(たぶんはっけん)できません。でも本当(ほんとう)面白(おもしろ)いです。

                カタカナ(かたかな)プロジェクト(ぷろじぇくと)をする()(わたし)はたくさんの知識(ちしき)()っています。(つぎ)カタカナ(かたかな)使用時(しようとき)、もっと発揮空間(はっきくうかん)をあげいます。

                文字(もんじ)本当(ほんとう)面白(おもしろ)いです。


2 件のコメント:

  1. 「カタカナかたかなを如何使用どうしようはほとんどは使用者しようしゃの気持きもちを頼たのんでいます。」そうですね!このことをわかってくれて、嬉しいです。「次カタカナを使用時とき、もっと発揮空間をあげいます。」はい!これからもっとカタカナを使ってみて下さい!

    返信削除
    返信
    1. はい、私は今 やっている~

      削除